1日5分だけ頑張る!!脚やせダイエット・5つの足痩せストレッチ方法

1日5分だけ頑張る!!脚やせダイエット・5つの足痩せストレッチ方法

1日5分だけ頑張る!!脚やせダイエット・5つの足痩せストレッチ方法

きれいな脚は全女性の憧れですよね。1日5分なら無理なく続けてできるような気がします。とにかくやってみること、継続する事が大切だと思います。足が細くなりたい人は是非実践してみてください^^
足痩せに効果があるストレッチ

1.腕を後ろに組みましょう。そして姿勢を背筋を伸ばして正しい姿勢にします。

(脚やせに効果があると言われているコアな部分の筋肉が鍛えられます)

2.つま先を閉じた状態で脚は揃えて立ちます。正面の斜め上の方向を見て、目線はそのままにして顎は引いた状態で、目線を正面にします。

(肩はリラックスして、後ろで組んだ腕の上下を組み替えましょう。そうするとなんだか組み替えたことで違和感があるかもしれません。)

3.おへそ当たりに力を入れながら脚をスクワットします。


伊藤家の食卓(裏技)ストレッチ

1.両足の親指をゴムで結びます

2.足をそろえて寝ます

3.腰にバスタオルを丸めたものをひきます

4.両手を上にのばします(バンザイをするように)

5.そのままの状態で20分


エア自転車こぎ

1.自宅で、布団などに仰向けになって寝転びます。

2.両足を腰から上げて、両手で腰を支えます。

3.その状態から自転車のペダルをこぐ動作をしてください。

(この方法を1日5分続けると太ももは-5cmとか)


骨盤を閉めてダイエット

1.あお向けに寝て手は頭の上で組む。足を肩幅まで開き親指の爪と爪をくっつけます。

2.息を吸いながら両足を床から10センチほど上げる。次に息を吐きながらかかとを外側に開けるだけ開きます。

3.息を吐ききったら足をすとんと落とします。

4.1.~3までを30秒でおこなう。

(骨盤を閉める体操、かなりきついので、無理は禁物です。最初は①~③を20秒程度から行なうのがおすすめです)


バンビウォーターで足痩せ

バンビウォーターを使って、足首付近から左右の手で交互にさすりあげるようにマッサージする。

太ももは、膝から股関節へと上にさするようにマッサージする。


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